おでん缶・ラーメン缶

oyu-9922007-09-25

 だいぶ涼しくなり、あったかい”おでん”や”ラーメン”が食べたくなって来ましたね〜(*^_^*)  安比に向かう途中の滝沢駅の手前の自販機に、”銚子風おでん””おでん””中華そば””味噌ラーメン””カレーうどん”とか種類も多くHotであるんですよ〜〜 思わず車を止め3つほど買って来ました〜 Hotでも高めに設定してあるのか、熱々の缶が出てくるんです〜。約10分でウチにつくので、熱々はとっても嬉しいんですよね〜! 
 缶を開け器に移し、おにぎりと一緒にいただきました。味もしっかりとしみていて、美味しかったんです〜〜!(^^)!  思わず顔を見合わせ笑ってしまいましたよ!  今度はカレーうどんや味噌ラーメンも買ってみようと思ってます!