銀泉サイダー

 雨の中出かけるのも億劫でウチで仕事してます〜^_^; ちょっと一休み〜と冷蔵庫から”銀泉サイダー”を取り出し、瓶の王冠をシュポンと抜きます。中からシュワシュワと炭酸の音とあま〜い香りがし、思わずゴクリ!とのどが鳴ってしまいました。 コップにトクトクと注ぎ、冷た〜いサイダーをゴクゴクと飲み干してしまいました〜(*^^)v うう〜ん旨い!! いつも思うけど、やっぱり旨い!! いつもは安比の冷蔵庫で冷えているんですが、3本ほど頂いて来て楽しんでま〜す。 
 最近地サイダーが流行っていますが、この”銀泉サイダー”は昔からあったみたいです。詳しくは聞いてないのですが、娘が小さいときには頂いて飲んでいたし、この間は機械が壊れてしまい、修理するのに部品が無く作ってもらったってブログにあったような・・まあ昭和から作っていたようです。
 何処で買えるのか?何処で飲めるのか?わからないけど、ただ1箇所、スターダストで冷えています!!