あったか〜いスープ


とうもろこしとたまごのスープ!! 中華スープで作ると”スーミータン”。今年は連泊さんが多かったので、洋食、中華、和食と日替わりでした!(^^)!
熱々のとうもろこしのスープ、美味しいですよ〜(#^.^#)
もう1つがキャベツのスープ!!
キャベツは一年中あるキャベツですが、秋から冬にかけ、身のしまった甘みの濃いキャベツが出回ります!!
キャベツのポタージュも美味しいのですが、キャベツをじっくりと炒めたスープも格別です!!!
手間と時間はかかりますが、寒くなってきた秋、これからの季節にはおすすめの熱々のキャベツのスープです!(^^)!

中華メニューが増えてきました(#^.^#)・・・連泊さんが増えたので!!
スープも中華です。スーミータンもそうですが、冬瓜と帆立のスープや白菜と春雨のスープ、酢辣湯、雲丹スープなど、熱々を楽しんでほしいです\(^o^)/