”そうめん”いろいろ

そうめんも大好きなんですよ〜まぁ麺類が好きなんですよね(#^.^#)  いろいろとアレンジしていただいてま〜す♪


温玉のせそうめん・・・温度卵に生七味、ねぎをのせて出汁しょうゆをかけていただきま〜す。
青紫蘇そうめん・・・出汁に薄口醤油青紫蘇をたっぷりのせて胡椒をふっていただきま〜す。
けんちんそうめん・・・にんじんごぼう、ねぎなど野菜を煮込んでそうめんをいただきま〜す。
油揚げとなめこ京菜そうめん・・・油揚げ甘辛く煮付けておきます。そうめんの汁になめこを入れました〜。そうめんを茹でる途中で京菜を加えて一緒に茹でます。どんぶりに京菜そうめんを盛り、油揚げをのせて汁をはっていただきま〜す(*^^)v