黄金柑が届いた〜♪

 以前・・黄金柑というものをお取り寄せして何度か食べていました〜。 小さくてかわいい、黄金色のみかんです!  そのショップが無くなってしまってからは、残念ながら、口にすることが出来なかったんです〜(>_<)  それが、昨年から見つけたんですよ〜〜〜♪  黄金柑を!! 早速お取り寄せして頂いていました〜。 それが、今年も届いたんです! 待ちに待った”黄金柑” 味が濃くさわやかな甘味、そして適度な酸味バランスが良いってことですよ〜 「はちみつレモンのよう・・」と書いてありましたが、本当その通り!! 美味しいですよ〜 小さいのに王様! って感じのみかんです(*^^)v   1つまた1つと、気がつけば・・何個になるのやら・・^^;  あきれられています!  でもいいも〜ん、美味しいから!!