りんごごはん

oyu-9922008-04-02

 一足、二足も早い”お花見”・・に行って来ました〜♪ まだつぼみの桜と、桜祭りの準備で忙しそうな人たちを見てきました〜♪  行く途中の道の駅では、地アイスを食べ、「何かおいしそうなものはないかな〜」と産直をのぞきながらいると、”りんごごはん”と名前のついた冷凍おにぎりが売っていました !!  りんご? ごはんに・・ついつい買って来てしまいました〜^^;
 ウチで表示どおりレンジで約2分あたため、袋を取ると、炊き込みごはんのおにぎりの中に”りんご”が入ってるんです! 赤い皮が入っているんです!!  りんごとごはん・・・食べてみると、普通の炊き込みごはんじゃ〜ん(#^.^#) ときどき甘酸っぱいりんごが感じるかな〜?って程度のりんごでした。 ごはん、しいたけ、ごはん・・時々りんご? って感じで全〜部食べてしまいました!! 
 また食べたくて買いに行くか?と言われるとわざわざは行かないかな〜、でもあったら”おみやげ”に「見てみて〜こんなのあったよ〜食べてみて!!」って買うかな!! 炊き込みごはんは美味しいよ(^−^)